兵庫県☆MJトランポリンクラブ☆ダイエット☆スキー☆スノボ☆ウェイクボード☆スラックライン
趣味で気まぐれ。フリースタイルスキーが好きな会社員(33歳)です。スノーパークのオフトレにはトランポリンが有効との認識が高まりつつありますが練習場所がほとんどないと感じています。 また単純にトランポリンって楽しいです。 スラックラインにはまってます。
北神戸田園スポーツ公園綱渡り体験





もりもりおもちゃ箱フェスタ2010、つなわたり体験、スラックライン大盛況でした。
子供達が多かったので、行列。朝から終了まで何度もトライする子もいました。
寒さに震えるTAKEさん、夜勤明けのTOMO-YAN、静かに子供に手を差し出す乱志郎さん。
TOMO-YANモテモテでしたね。
私もミサンガもらいました。インターネットでチェックしてねと伝えたけど見つけられたかな?
またこれまで、ブログをチェックしておられた方も体験に参加。是非、今後の活動でご一緒しましょう。
山の北側で、グランドコンディション悪かったですが、子供達には楽しんでもらえたかな。
それぞれ持ち物がビックリするくらい泥まみれ。

途中、ボランティアネットの方より暖かい差し入れうれしかったです。
おもちまでも頂いて。
みなさん寒い中、お疲れさまでした。


ウチャン氏編集動画
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> こんばんわ。昨日スリックをやらせていただいた者です。
>
> 初めてやらせていただきましたがほんとに難しかったです!
> けど面白かったです!
> ちょっと内モモが痛いです・・・・
> またやってみたいです!よろしくお願いします。
> あ、申し遅れました 市川ともうします よろしくお願いします!!

こんばんは!すいません!今更なんですが、ひょっとして送信できてなかったのでは?
申し訳ございません。
mountain-jump@hotmail.co.jp
元内
【2011/05/30 22:38】 URL | MJトランポリンサークル兵庫 #- [ 編集]


ホント寒かったですね~v-12

今度は忘年会でお会いしましょう!!

あぁ~腰いてぇ~

【2010/11/24 11:03】 URL | TAKE #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした!
モテたのは嬉しかったですが、出来れば子供じゃなくてお姉さんにモテたかったです(笑)
【2010/11/24 07:49】 URL | TOMO-YAN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mountainjump.blog98.fc2.com/tb.php/282-198e4870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MJトランポリンサークル兵庫

Author:MJトランポリンサークル兵庫
活動範囲は兵庫県神戸市北区周辺
(管理者神戸市北区在住。自宅庭にトランポリン設置してます。)
mountain-jump@hotmail.co.jp

・活動にあたりまして当クラブは円形
 トランポリンを使用します。
 直径4.3mのトランポリンです。
・スキー、ボード等の板の持ち込み
 による板を装着しての使用は
 不可です。
・18歳未満の方の利用は現時点では
 お断りさせていただきます。
*指導者がいないこと、安全面を
 考えての判断です。
・スキーヤー、ボーダー、モーグラー、
スラックラインライダー、 トランポリンに興味がある方、
 トランポリンを利用したダイエットに
 興味があり体験したいなど
 
興味ある方は気軽にメールを下さい。

MJ(mountain jump)トランポリンクラブまで
  メールにて問い合わせ下さい
 mountain-jump@hotmail.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する