兵庫県☆MJトランポリンクラブ☆ダイエット☆スキー☆スノボ☆ウェイクボード☆スラックライン
趣味で気まぐれ。フリースタイルスキーが好きな会社員(33歳)です。スノーパークのオフトレにはトランポリンが有効との認識が高まりつつありますが練習場所がほとんどないと感じています。 また単純にトランポリンって楽しいです。 スラックラインにはまってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み。甥っ子たちが遊びに来た。


トランポリンにマットがある我が家は子供達にも楽園。
家で布団使って前宙やったりして怒られることも、我が家では心配なし。
もっとマットが欲しい。と思ってしまうのであった。
スポンサーサイト
娘と私のプライベート空間


物置部屋となっていた2階の将来の子供部屋。
私のスキー板が並びます。基礎、モーグル、ファット、ツインチップフリースタイル、ショート。
妻のボード。
結構邪魔なようです。
そしてさらに邪魔扱いされる屋内トランポリン。
ジュニア用、幼児用だろうか反発は少なく寝室のベット程度の跳ね。
梅雨時期でも運動不足にならないように、おてんば娘用。
新築時に真剣に、吹き抜けのトランポリン空間を作りたかったのだが。
庭のアスレチック化と室内のアスレチック化が夢。
木下大サーカス行ってきました。
近所なのに、ようやく今頃になって木下大サーカスへ行ってきました。
連休ということもあって、すごい人。余裕かましてドラゴンボール改を見てから出発したので
すでに指定席は完売。入場待ちテントも3つあるうち、すでに3つとも埋まり、駐車場隅にまで列は伸びていた。
チケット売り場は5つほどありスムーズに自由席を購入できましたが、公演開始1時間前から購入は可能だったようです。休日は10時20分より1回目公演。9時50分頃より指定席より入場開始。
ぎりぎり、1回目公演に入場できました。
席こそ悪かったものの、待ち時間は短く済んで小さい子供がいるので結果オーライとしよう。
中も外とあまり変わらない気温。快適でした。ベンチに2時間座るので座布団持参がいいでしょう。

撮影禁止なので様子は、行ってみてのお楽しみだが、指定席で高いお金を払って見る価値はあると、個人的に思います。演目により自由席は、中央寄りと端の席で良し悪しがあり。
ラストの空中ブランコは端の方が見やすかったかな。当然中央指定席は、どれもしっかり見える位置。
向かって右側の自由席の端席は、退場口に近いのでキリンと目が合う距離。
基本、演目の後ろ姿を見ることになるが。舞台裏を見れている感覚は味わえるか。
バイク演目も間近でした。
残念なのが、綱渡りは、なかったことです。綱渡りってどこで見れるのだろう?
どれも興奮鳥肌ものの、内容。お金をもらって演技するっていうプロのレベルの高さに感動。
でもなんかお客さんの目が肥えているのか、盛り上がりの中でも、ちょっとくらいの技では、おー!って歓声は、あがらなかったのが、すごい技でも予想の範囲内では驚かせられないことかなと思いました。

空中ブランコやりたいなー。

2回目公演の入場待ちの方、突然の雨で、びしょ濡れでした。かわいそう。
バックバウンスの練習?

今日で0歳6ヶ月になりました。
楽しいそうに遊んでいる姿は、パパの真似かな??
木下大サーカスが始まった


なんせ近所なんで、近くまで行ってしまいました。9時半だというのに結構な車。それでもスムーズに進んでいる様子。
早く見たい!


プロフィール

Author:MJトランポリンサークル兵庫
活動範囲は兵庫県神戸市北区周辺
(管理者神戸市北区在住。自宅庭にトランポリン設置してます。)
mountain-jump@hotmail.co.jp

・活動にあたりまして当クラブは円形
 トランポリンを使用します。
 直径4.3mのトランポリンです。
・スキー、ボード等の板の持ち込み
 による板を装着しての使用は
 不可です。
・18歳未満の方の利用は現時点では
 お断りさせていただきます。
*指導者がいないこと、安全面を
 考えての判断です。
・スキーヤー、ボーダー、モーグラー、
スラックラインライダー、 トランポリンに興味がある方、
 トランポリンを利用したダイエットに
 興味があり体験したいなど
 
興味ある方は気軽にメールを下さい。

MJ(mountain jump)トランポリンクラブまで
  メールにて問い合わせ下さい
 mountain-jump@hotmail.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。