兵庫県☆MJトランポリンクラブ☆ダイエット☆スキー☆スノボ☆ウェイクボード☆スラックライン
趣味で気まぐれ。フリースタイルスキーが好きな会社員(33歳)です。スノーパークのオフトレにはトランポリンが有効との認識が高まりつつありますが練習場所がほとんどないと感じています。 また単純にトランポリンって楽しいです。 スラックラインにはまってます。
ナイスマンアクショントランポリン撮影
撮影風景
ナイスマン
先日のトランポリンを利用したアクション撮影の報告です。

大学の卒業制作で映画を制作している方からの連絡で

仮面ライダーみたいな特撮ヒーローものの映画を撮影しているとのことで、

トランポリンを使ってアクションシーンを撮りたいという話でした。


これまで、スノーボーダー、スキーヤー、ウェイクボーダー、スラックライナーなど運動目的で連絡ある方ばかりでしたが、

ちょっと変わった話で、面白そうなのと、熱意を感じて即OKで協力させてもらいました。

今回限りの異例なのかなと思っていますが、屋外へトランポリンを持ち出して撮影


非常に暑い日差しに想像通りの疲労。

初めてのトランポリンにワイワイと楽しんでもらいながらの練習~撮影。



途中ナイスマンの中身にレイ君が入って空中アクションの撮影が入るという協力もあり

とりあえず撮影は終了。


仕上がりは、また報告いただけるようなので楽しみにしています。
スポンサーサイト
加古川市体操クラブでスラックライン&トランポリン
本日はタケさんの繋がりにより体操クラブへお邪魔させて頂きました。
参加メンバーは、この暑い中アグレッシブ。
初めて数回の方もブットバウンスやトランポリンでバックフリップに挑戦など激しい。
タケさんご家族には、いつもお気遣い頂いてかき氷からスイカから。
イチローさん、にんてーさん、キヨさん、トモヤン、にゃんたさん、てりぃさん、サキさん。
先日、うちにトランポリン来られたレイ君もセンスの高さをみせてくれました。
高く跳べるトランポリンは、やっぱり楽しい。そしてみんながトランポリンでワイワイいってる姿を見ると嬉しい。
体操クラブ様にはお世話になりました。


スノーボードのためのトランポリン体験
本日2名のトランポリン体験者。
スノボトリックのためと連絡いただきました。
体操経験者のREIさんとお連れのガールズMAMIさん。
体操経験者の実力というのは、さずがですね。

トランポリンの技のキレが違う。
バックフリップ360や720楽勝の回転力。900から1080?みたいな回転もやっちゃてましたね。
せっかくなんでスラックラインにも挑戦してもらったら、立てる、歩ける、しまいにニードロップ。
さらにブットバウンス成功など、身体能力の高さを見せられました。
スラックライン続けたらめっちゃうまくなりそう。

雪山で鍛えたMAMIさんもタフ。ずっと子供たちと遊んでくれました。
足に0.5KGの重りをつけてトランポリンなども挑戦。
あまり練習できなかったですかね?ごめんなさい。

子供たちもまた会いたいようなので是非遊びにきてくださいね。
ウォータージャンプも機会があえばお誘いください。

7-32011-7-3b
" />

雨でも幼児トランポリン

雨で外のトランポリンが使えない時期でも長女はプライベートトランポリンで遊べます。
大人は跳べないので、一緒に遊んでやれませんが。
残念なのは、一人ではすぐに飽きてしまうことです。
トランポリン&スラックライン体験のメンズ2人組

今日は前々から連絡頂いていましたが日程が合わずようやく体験に至りました、元気なメンズ2人組。
ウェイクボード、スノーボード等多趣味の様子。
とてもセンスある二人、トランポリン楽しんで頂けました。
スラックラインにも挑戦、こちらは悪戦苦闘ながら気にいってもらえました。
職場が近いようなので、これからも来てもらえるかな?
長女も、なつく優しい雰囲気のお二人。
お疲れ様でした!


プロフィール

MJトランポリンサークル兵庫

Author:MJトランポリンサークル兵庫
活動範囲は兵庫県神戸市北区周辺
(管理者神戸市北区在住。自宅庭にトランポリン設置してます。)
mountain-jump@hotmail.co.jp

・活動にあたりまして当クラブは円形
 トランポリンを使用します。
 直径4.3mのトランポリンです。
・スキー、ボード等の板の持ち込み
 による板を装着しての使用は
 不可です。
・18歳未満の方の利用は現時点では
 お断りさせていただきます。
*指導者がいないこと、安全面を
 考えての判断です。
・スキーヤー、ボーダー、モーグラー、
スラックラインライダー、 トランポリンに興味がある方、
 トランポリンを利用したダイエットに
 興味があり体験したいなど
 
興味ある方は気軽にメールを下さい。

MJ(mountain jump)トランポリンクラブまで
  メールにて問い合わせ下さい
 mountain-jump@hotmail.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する