fc2ブログ
兵庫県☆MJトランポリンクラブ☆ダイエット☆スキー☆スノボ☆ウェイクボード☆スラックライン
趣味で気まぐれ。フリースタイルスキーからスラックライン。スノーパークのオフトレにはトランポリンが有効との認識が高まりつつありますが練習場所がほとんどないと感じています。 また単純にトランポリンって楽しいです。 スラックラインにはまってます。
2011春、活動再開
皆さん、こちらの都合で活動勝手させてもらいお待たせしてます。
新規の利用お問い合わせも頂いております。
メール返信遅くなる場合があり申し訳ございません。
ようやく時間に余裕が出来そうです。
ちょうど暖かくなりました。
これまでの利用者は、今まで通りメールで日程確認して下さい。
スラックライン仲間の皆様もお待たせしております。
スラックライン愛好家でトランポリン利用したい方、連絡して下さい。

そして悲しいお知らせは、岡場のアグレッシブ姉様が東京へ引っ越しされた事。
いつか再開できる日を家族共々、お待ちしております。

トランポリン体験
今日は尼崎より主婦のNさんがトランポリン体験に来られました。
気温が気になる時期でしたが、13度まで上がり身体を動かせば汗ばむくらいでした。
無理せず、小さく回数を重ねる跳び方で跳ばれてました。
スラックラインも低く張り雰囲気を味わってもらいました。
11時過ぎスタートにしたのですぐにお昼の時間に。たこ焼きを焼いて昼休憩。
まったりと時間は過ぎ結構な時間に。
そんな時、スラックラインのTAKEさんが神戸三田アウトレットに遊びに来てるとのことで、公園でライン張りませんかーとお誘い。
スラックラインも体験してもらいましょうかと移動するも、あまり時間もないし、ライン高さはTAKEさん仕様。
結局見学だけしてもらいました。
なんか十分遊んでもらえなかった感じが残りましたが、いかがでしたか?
そして今日私は、ブットバウンスの神様が降りてきてスラックラインに夢中になってしまいましてすいません。
ずっと苦手としていた技だったんですが今日は絶好調。ブットバウンス、足伸身で初成功。
ブット成功の感覚気持ち良かったー。
あのスラックラインのTAKEさんが明石西公園で数々のブットバウンス成功者を排出させた伝説のお方です(笑)
TAKEさんの「いってみよう」の掛け声でローテーションは進みます。
後半はTAKEさんの目線でラインに足を運ぶ流れです。
そんなこんなでようやくブットバウンス成功に至った私です。多分凡人はこれくらいの成長なんだと思います。
回りに妖怪がたくさんいてるだけなんです、きっと。

今日はNさんの体験写真撮るの忘れてましたー。
懲りずに、また遊びに来て下さーい。
お疲れ様でしたー。

MJトランポリンでスラックライン




本日はスラックラインの乱志郎がトランポリン体験に来てくれました。
TOMO-YANさんやsyokoさんも参加でしたがtakeさんは、めずらしく家庭を大事にして頂いて残念ながら不在。
takeさんのビッグマットにこれまでお世話になっていましたが、コンクリートのMJでも遊べるように中津テントのウレタンマットを用意しました。安全には投資が必要です。
柔らかいので良い面と悪い面あるでしょうが、面積あるので安心です。
乱志郎さんのサーファーラインラチェットとジブラインでダブルラチェット。
単管パイプで腰高さまでラインを上げて長さ10Mくらいですが、TOMO-YANさんもご機嫌の仕上がりに。
仲間の協力でMJも充実してきました。
ブットバウンスの練習は嫌いですが、今日もユニクロジーンズで乗り切りました。
やっぱり芝で張るラインが一番気持ちいいですが、それなりに遊べたと思います。
狭い庭でトランポリンと共存できました。
皆さんお疲れ様でしたー!
本日のMJ、妻と長女の部

久しぶりに妻も跳びました!
本日のMJ2010年9月19日午前の部


西宮より新規のトランポリン体験で19さんです。電車ではるばる来て頂きました。
少しトランポリンは経験されてたようで、4級の通しまで出来ました。
体力も十分、結構頑張って楽しんでもらいました。
時間の都合で、スラックラインは1分ほどしか体験してもらえられませんでしたが、気に入って頂いたようです。


プロフィール

MJトランポリンサークル兵庫

Author:MJトランポリンサークル兵庫
クラブはスラックラインパークMとして活動拠点を変更

活動範囲は兵庫県加東市
スラックラインパークM
https://www.instagram.com/slackline_park_M

mountain-jump@hotmail.co.jp

・活動にあたりまして当クラブは円形
 トランポリンを使用します。
 直径4.3mのトランポリンです。
・スラックライン活動に力を入れています。
・スキー、ボード等の板の持ち込み
 による板を装着しての使用は
 不可です。
・スキーヤー、ボーダー、モーグラー、
スラックライン トランポリンに興味がある方、
 トランポリンを利用したダイエットに
 興味があり体験したいなど
 
興味ある方は気軽にメールを下さい。

MJ(mountain jump)トランポリンクラブまで
  メールにて問い合わせ下さい
 mountain-jump@hotmail.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する